カズ!!!

やっぱり、カズはすごい。

泣いてしまった。

 

 

「がんばれ日本!」

 

がんばるために、

出来るだけ早い復興のために、

たくさん食べて、飲んで、遊んで、登って、今まで以上のパワーで生きていきます。

 

 

 

すでに自粛ムードから倒産へ追い込まれている会社が出ているとも聞いています。

こんなときだから自粛なんてせずに、みんなが動き回ると、空気も、経済も、良い方向に回り出すと思います。

 

 

 

阪神のとき、まっさきに前向きに動き出したのが神戸新聞だったと聞いています。このままじゃ、暗い空気で、何もかもが悪い方向に行っちゃうんじゃないか?って危機感から「がんばろう神戸」というキーワードとともに、紙面をポジティブな記事で埋めていったそうです。そんな新聞に多くの方が励まされ、笑顔になったと聞きました。

 

国会での後ろ向きな議論を聞いていて、本当にあほかと思います。

 

できるけどしない、んじゃなくて、できることをして、前向きにがいいと思います。そろそろ前向きに、がいいんじゃないでしょうか。

 

コミは、被災者の方々に対して今できることをしつつ、今まで通り働いて、登る生活を送ります。