ニュース速報

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タケピ (土曜日, 05 3月 2011 21:04)

    いつもありがとう‼軽くアップしてから、すぐパイプラインに。パイプラインのムーブ確認に3回触って、20分休憩。シューズを履いて2回で完登。すぐに貴船にとりついて、こっちは3回でできた。右手を中継せず、直接リップを取りにいったのが勝因‼
    ついでにローリングストーン3級も落とせました。
    きみにも見せたかったな〜。バンダナさんにも見て欲しかったな〜。宮田、応援サンキュー‼

  • #2

    コミ (土曜日, 05 3月 2011 22:52)

    おめでとうございます!!!
    見たかったなぁ~。
    これから一気に行きそうですね!
    ガシガシ登りまくりましょうね!
    ローリングストーンとか、そういう課題を登ったのもエライ!

    でも、あんまり強くならないでくださいね(笑)!