大発見!!

 

この第1回視覚障害者クライミング世界選手権大会のHPのバナーを見ていて、大発見しました!

って言っても、狭いコミュニティの中の完全なる自己満足ですが。

 

 

パッと見すぐにわかるのは、MonkeyMagicの代表、小林さん。

 

そして小林さんの右横の写真2枚は、第1回視覚障害者クライミング日本選手権の模様ではないですか!場所は中野島にあるPUMP2ですね。

 

かぶっている壁を登っているのは、今は立派なお嫁さんになった元クライミング部のモモではないですか!

さらにその右下でのぞき込んでいるのは、そうコミの師匠でもある寒川・攀HANNのオーナーです!

 

そして、見つけましたよ!

とうとう、こんなところにも載せてもらえるようになりました。忘れもしないこのオレンジのマウンテンパーカーと、いつものように構えたビデオカメラ。懐かしくて感無量。

 

 

ちょうどタイトルの間にはまっています。

思わず拡大して見ちゃいました。

 

 

 

あぁ~、こんな遊びに時間を費やし、書かなければいけないことが遅々として進まず。

本当にごめんなさい。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    無名のK (水曜日, 08 12月 2010 19:56)

    城ヶ崎でボルダリングすると、一気にモチベーションが上がるかもしれませんよ。

  • #2

    コミ (木曜日, 09 12月 2010 20:14)

    おぉぉぉ!
    それはナイスアイデアかも。
    今週土曜は小川なので、来週、再来週あたりにK師を探しに行きます!

  • #3

    Alvin (月曜日, 23 7月 2012 09:47)

    Very good article i just submitted your website to stumble upon and also i bookmark your website in my pc for future visit