ミウラーとフラッグスタッフ

クライミングシューズ ミウラー

二代目ミウラーを購入しました。

クライミングを始めて3年とチョイ。

この3年間、常に勝負靴として活躍してくれたミウラーが満身創痍、体力の限界!となってしまいました。

 

この間リソール1回(同じくビブラムXSグリップに)。

もはや靴下と間違うほどの柔らかさ。

抜群の足裏感覚。

そしてアップトウ。

すでにミウラーとは全く別物のシューズとなっています。

 

思えば初めて購入したシューズがミウラー。

フラッグスタッフのユカリさんに相談し、その場で購入。

それ以来、苦楽をともにしてきたので少し寂しい気持ちがあります。

 

一週間前、タケピさんからフラッグスタッフが閉店するという情報を聞き、さらにSALEもやっているということだったので挨拶も兼ねて足を運びました。

さすがにユカリさんも複雑な気持ちをにじみ出していましたが、今後クライミングに、そして新たな道へと前向きに進んでいくことと思われます。本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。そんなフラッグは在庫がなくなるまではお店を開けているそうですので、行ってみると思いがけないものが思いがけない値段で購入できるかもしれませんよ!

 

そこで、二代目ミウラーを購入!

まさかのSALE価格!

サイズは今までよりハーフサイズUP!

冬のシーズンで実践投入を考えています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Ethelbert (日曜日, 22 7月 2012 05:58)

    Worthwhile info. Fortunate me I discovered your web site by accident, I bookmarked it.