お知らせ

大したことではないんですが・・・

トレーニングを始めます!

言っておかないと、心折れる可能性が100なので。

 

●目標

 一、筋力UP

 一、体重3kg減

 一、ケガの回復

●方法

 一、自重トレーニング

 一、ランニング or スイミング or ウォーキング

 一、サプリメントの活用

 

・ケガの回復を考慮して、インドアでの頑張りクライミングはしばらくしません。

・筋力UPについては、ひたすら自重のみで。

 飽きたら、なんか道具を使うかもしれません。

・ランニングはほぼ毎日したいけど・・・(←すでに弱気)

・サプリメントは、とりあえずプロテイン、BCAA、マルチビタミン、グルコサミン 

 を服用しようかなって思っています。

・岩は登り続けます。

 

ってことで、早速本日よりランニング開始。

まずは、45分、100m30秒ペースくらいでゆっくりと走りました。

 

久しぶりに長い距離走ったので、イマイチでしたがとりあえず自己満足。

 

体育大学卒の本領発揮します。