劔岳とアイガー北壁

ぜんぜんタイムリーじゃないんですけど・・・

 

劔岳、

とても面白かったです。あんなドラマがあったんだなぁって思いながら、そして山の美しさに感動しながら観ました。

コミは、アルパインはまったくなんですけど、興味はものすごくあります。ロクスノの記事を読んでも面白いし、感動するし。

 

なので、今一番観たい映画は・・・

あらすじを読んだだけですけど、ここにもドラマがあったんだなって。

観たい!

けど、やってない!

今、観られるところは「港南台シネサロンPART1」

しかも、6/11まで!

う~ん・・・できれば大画面で観たいけれど・・・

 

 

いやぁ~、山には本当にたくさんのドラマがあるんだなぁって思うコミなのでしたぁ。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    すぎ家 (火曜日, 08 6月 2010 20:23)

    見つけちゃいましたよ~。(≧∇≦)キャー♪
    もう御岳じゃなくて、小川山の季節ですよ。
    早く一緒に焚き火を囲みましょ。

  • #2

    コミ (水曜日, 09 6月 2010 20:31)

    わぁ~!
    お久しぶり!

    オレはチェックしてますよ!ち~さん、やっくんの動向は!(笑)
    今、連休がとれなくて遠出できないんだよね。。。
    ので、夏に向けて力を溜めときますね!