andymori。

コミは音楽マニアです。

 

(全く楽器ができませんが。。。)

(驚くほど音痴ですが。。。)

(声は大きいんですが。。。) 

 

当然、登りに行くときの車は音楽ガンガンで歌いまくりです。(←一人のときね)

夢中になりすぎて、信号待ちのときとか歩行者と目が合っちゃったりしてはにかんじゃうときも、ままあります。

 

で、去年からはまっているバンド。

 

andymori。

ヤバイです。 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ユウ (土曜日, 09 4月 2011 19:27)

    andymoriなかなか良いね。クライミングのホームページ漸く見ました。高所恐怖症の私にはとてもとても出来る気がしない。。。蜘蛛に刺されてスパイダーマンにでもならない限り無理そかなあ。でも、運動センスはあるからできちゃうかなあ。。と思う自分もいる。