衣替えと勅使河原

暑くなってきて、湯河原もそろそろ限界グレードにトライするのが難しくなってきました。今までは、登りたいルートがあれば真夏でも5.12aとか限界グレードにトライしていましたが、今はそこまでのモチベーションがない状態です。

一通り登りたい課題は登れたので、湯河原ボルダーからひとまず離れようかなって思っています。

 

次なる目標は・・・

 

勅使河原!

 

4日間37トライを費やしています!

届きそうで届かないリップ!

 

と、言うことで

少し気分転換に御岳へ通おうと思います。

とか言いつつ、ルートもやりたいと思っているコミなのでしたぁ。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    aoisora (日曜日, 06 6月 2010 21:40)

    こんばんは
    適当にフラフラしていたらここに行きつきました。改めてよろしくお願いします。
    私も今御岳に通っています。特に何狙いというのもなく、あれこれ味見して回っています。デッドエンド岩も横断をまだ登っていないので、出現すると思いますのでよろしく。

  • #2

    コミ (火曜日, 08 6月 2010 20:45)

    こんばんは!
    こちらこそよろしくお願いしますね!
    湯河原では、本当に色々助かりました!
    aoisoraさんがいなかったら今頃・・・

    御岳でも会えたら嬉しい!
    嫌がらずに、相手してくださいね(笑)